
ころのつぶやき

日々感じたこと、思ったこと、行動などを綴っていきたいと思います。ほとんど、ネガティブだと思いますが。。。

筋トレ開始

life

今日からトレーニングジムの契約開始なので行って来た。

 

パーソナルトレーニングが30分の月4回とジム使い放題で月1万円。

 

早速トレーナーをつけて開始。

 

いきなり追込み専門の、ウザい系の熱さの持ち主に当たった。

胸に特化したトレーニングでもう感覚なし。。。

40前のオッチャンにはキツイ!

 

でも、頑張って鍛えてやる!

シャンプーハットのこいちゃんの筋肉を見て、やる気に火がついたので頑張る!

 

初日を終えての体の写真。

f:id:weihnachten6295:20170218173229j:image

ここからどう変化するのか楽しみだ!

EDになったっぽいです。

life

今年で37ですが、EDになったっぽいです。

しっかりと勃たないし、勃っても持続しません。

 

妻が流産して一年半が経ち、それから少し妻も怖さを抱いているのと、元々体の相性はそれほどではなかったというのもあり、エッチな回数も減っていた。

 

去年の11月ごろから、痩せようと炭水化物抜きを始めたらしたところ、心が穏やかになり出し、段々と欲が失せてきた感じがしました。

 

すると、それからムラムラもしなくなり、AVを見たいともそれほど思わなくなりました。

そしたら、勃ちが悪くなり、勃っても硬さはそんなになく、すぐに萎えるようになりました。

 

妻とのエッチは、何とか自分のエロの引き出しを開けまくって、引き出しになくてもその引き出しで自分の頭を叩くぐらいの勢いで何とかこなしました。

 

ただ、一向に子供はできません。

 

調べてみると、EDは睾丸で作られる男性ホルモン、テストステロンが減って起きるそうで、それは精子の質も衰えてるそう。

 

子供が欲しいのですが、バイアグラを飲んだとしても精子の質は元に戻らないので、いくら頑張ってもダメ。


根本的な解決が必要。

 

それ以外の原因もありますが、妻を抱こうとしても、常に頭で勃つかな?と考えてしまい、結局ダメ。

 

この前、正直に打ち明けて、なんか情けなくて涙が出ました。

 

二人で過ごす選択肢もあるが、子供がいないと多分、自分の我を抑えて生きているのが限界にきそうな気がする。

 

妻が悪いわけではない。でも、どうすればいいかわからない。

 

根本的な解決に向け、アメリカからサプリメントを取り寄せ、運動が効果があるということで筋トレも再開。

 

私は元々、繊細でメンタルに左右される人間。

そう見られないのも辛いけど、自分でも心因性なのだろうなと思っている。

 

どうすればいいの?

 

妻と別れて、若くて色気のある女なら大丈夫なのか?

 

いやいや、35でやっと結婚して、親もやっと安心してくれたのに、長男のようにまた親を心配させて病気にさせてしまうぞ。

 

ならどうすればいいんだ?

 

心が最近、ダークサイドへ引っ張られています。

 

終わり。

4年ぶりの献血

life

に行ってきた。

北九州に住んでいた頃以来だとは(;´д`)

 

人の役に立ち、また、血液検査結果も見れて自分の自己管理もできる。

 

いわばwin-winの関係。

 

ぜひみなさんも献血に行きましょう!

 

ただ、36歳になっても注射は痛い!

 

福山 丸忠商店 中華そば

food

しょうゆ味 590円

f:id:weihnachten6295:20161212120959j:image

 

エビ出汁ということで、風味がいい塩梅です。スープに若干、化調な感じが舌に残りましたが、チャーシューは薄いのに味がしっかりしていて、この値段はすごくお得。

飲んだ後のラーメンにもってこいです。

 

評価:4点/5点

フェリージ カモフラトート

fassion

買っちゃいました。

f:id:weihnachten6295:20161209215145j:image

(買ったのは右側です)

お得に買うことができたのでついつい。

 

節約しなければ。。。

 

革靴は年明けにまた注文しますが、手持ちのEGとJLをオークションに出して資金稼ぎします!

私のBEST OF 豚骨ラーメン

food

3年間、北九州で生活していましたが、その間に色んなラーメン屋さんを食べ歩きました。

 

私の好みは、

・こってりよりあっさり

・ドロドロよりサラサラスープ

・脂は足すのではなく、溶け込んでいるもの

 

ラーメンは好みが非常に大きく出るので、宣言させてもらいました。

 

特に脂は、悪い?後入れ?だと確実にお腹ピーピーになります。

 

私の一押しはココ!

万龍
〒802-0082 福岡県北九州市小倉北区古船場町小倉北区古船場町7−8
093-541-3539
https://goo.gl/maps/EC18Ypgq2Fx

 

油は多いけど、言えば調整可能。

マイルド豚骨で私好み。ど豚骨が好きな方は味気ないと思います。

 

あー、また食べたい…

f:id:weihnachten6295:20161208174953j:image

博多のとある靴屋でオーダー

shoes

ずいぶん前に一度お店に立ち寄ってから、数年後にまた訪れるとは思ってもいませんでした。

 

いつも拝見してるブロガーの方が紹介されていて、それでもう一度行ってみようと思い、出張を無理矢理作って伺いました。

 

好きなデザインを何でも言ってくださいとのスタイルで、私はジョンロブのチャペルをモチーフにしました。

f:id:weihnachten6295:20160828183707j:imagef:id:weihnachten6295:20160828183717j:imagef:id:weihnachten6295:20160828183724j:imagef:id:weihnachten6295:20160828183729j:imagef:id:weihnachten6295:20160828183736j:imagef:id:weihnachten6295:20160828183742j:image

革はNIPPIだそうですが、きめの細かい革で全然いい感じ。

革もこんなのがいいとオーダーしてくれれば買いつけるとのこと。

 

次は、ローファーを注文しようと思います。