ころのつぶやき

日々感じたこと、思ったこと、行動などを綴っていきたいと思います。ほとんど、ネガティブだと思いますが。。。

タイミングというのはこういうことか

車を買いました!

大本命のAudiでもなく、ベンツ、マツダ、ワーゲン、ボルボでもありません。

これです。
f:id:weihnachten6295:20130408215142j:plain

15年落ちの、プジョー106 セリースペシャル チェリーレッドです。

元々欲しいなと思っていた違う色が、一歩先を越されて売れてしまったので候補から外していました。

ただ、この限定色がいいな〜と思っていて、でも、チェリーレッドは特に少ないということでほぼ諦めてました。

前の車を車検に通し、これで二年間は無事に乗れる!というほどお金をかけて直した矢先に、ヤフオクに出てました。

早速、出品者に連絡し、試乗をさせてもらって、3日後には購入してました(笑)

これは縁だ!と自分に言い聞かせています(笑)

早速、ガソリン満タンにすると一定量が漏れるというトラブルを抱えていますが、ぼちぼちと直していきたいと思います!