
ころのつぶやき

日々感じたこと、思ったこと、行動などを綴っていきたいと思います。ほとんど、ネガティブだと思いますが。。。

Corno bluでフリーパターンオーダー

shoes
ちょくちょくお世話になってる、福岡の桜坂に工房を構えるコルノブルゥにて、フリーパターンオーダーしました。

f:id:weihnachten6295:20140716221804j:plain
f:id:weihnachten6295:20140716221943j:plain

モデルは、ガジアーノ&ガーリングのこれ
f:id:weihnachten6295:20140716222334j:plain
f:id:weihnachten6295:20140716222345j:plain
色は、オンオフともに使えるよう、モデルよりも明るめにして、つま先部分のピングレインの部分も少なめにしました。

ま、G&Gだと20万。
今回のオーダーは10万。
安くあがりましたが、やっぱ"本物"を手に入れられなかった後悔はありますがf^_^;

いつも拝見させていただいているブログ『僕のこだわりブログ』でのこの記事買い物に失敗しない方法|僕のこだわりブログ、オーダー前に知っていれば…


でも、気に入ったので大切に履きたいと思います!