ころのつぶやき

日々感じたこと、思ったこと、行動などを綴っていきたいと思います。ほとんど、ネガティブだと思いますが。。。

遣る瀬無い

漢字にするとこうなんですね。


前現場長の思いを受けて我々が考えて、実際に行動し、その結果をある論文にしたためた。

それは、現場の思いもしっかりと乗っている。

しかし、現在の現場長はそれを一切受け入れてくれなかった。

前もって言わなかった俺も悪いが、我々が信じてやってきたことを全否定するのもいかがなものだろうか?

どうせダメというなら、我々の思いを発表させてほしかった。

一番辛いのは、その発表により矢面に立たされる部下への批評。

できるなら、私がかばってやりたい。

送り出した私に責任がある。本当に申し訳ない。