
ころのつぶやき

日々感じたこと、思ったこと、行動などを綴っていきたいと思います。ほとんど、ネガティブだと思いますが。。。

VASSの靴を買う

shoes
気になるブランドなどで検索すると、オシャレさんのブログがよくヒットし、それからずっと拝見するようになったりする。

ブログなどから情報を得て、ハンガリーのVASSというメーカーが、値段や質からしてすごく評判が良かった。

どうも東京の伊勢丹メンズ館で買えるみたいだけど、北九州に住んでる者としては到底行けない。

てなことで、ホームページも見つかったことで、直で注文をしました。

注文から約3ヶ月、やっと届きました!
f:id:weihnachten6295:20141006132955j:plain
f:id:weihnachten6295:20141006233821j:plain
f:id:weihnachten6295:20141006233840j:plain
oxbloodという、ぱっと見はこげ茶だけど、よく見ると濃い紫色です。

なんでも言ってよ!って言ってくれたので、
ピッチドヒール
ヴェベルドウエスト
このカラーのシュークリーム
靴底の半カラス仕上げ
を伝えたところ、ウエストと半カラスだけでした(笑)

サイズは5.5と指定したところ、39が届いたので、若干緩いです(5.5がないので、39にした模様)。
フルソックシートなのですが、トゥスチールをつけるときに調整してみます。

あと2足、結婚するまでに買い揃えてやる!