
ころのつぶやき

日々感じたこと、思ったこと、行動などを綴っていきたいと思います。ほとんど、ネガティブだと思いますが。。。

男のケジメ

人生の節目、男のケジメをつけました。

寂しがりやだけど縛られたくない性格としては、このまま独身で居続けるんだろうなと思っていました。

ただ、自分の中で色々と片付いたというのもあり、もういいかな、となりました。

一人じゃなく、二人で一つの楽しみを共有する、これもありかなーと。

ただ、これまでのような浪費はできないので、そこは絞っていきたいと思います。

男のケジメとして、相方に送った品物です。
f:id:weihnachten6295:20141020192020j:plain