読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ころのつぶやき

日々感じたこと、思ったこと、行動などを綴っていきたいと思います。ほとんど、ネガティブだと思いますが。。。

情けない話

今日は会議で集まったメンバーで懇親会を開催。

その中で唯一の独身である私の婚活の話になり、元カノの話が出ました。

自分の口からは言っていなかったものの、同じ業界だし、まぁ漏れることは覚悟していました。

今の彼女には失礼だけど、今の自分の考え方、オシャレに対する姿勢など、大人な男になれたのも元カノのおかげです。
これは本音です。

ただ、相手の思いを汲み取れず、自我を突き通してしまい、自分が我慢できなくなって別れました。

今でも、自分の中でいい女だと思っています。美化している部分はあるかもしれませんが。

その方の名前がコソッと挙がり、少し心が乱れました。

変な内容でごめんなさい。