
ころのつぶやき

日々感じたこと、思ったこと、行動などを綴っていきたいと思います。ほとんど、ネガティブだと思いますが。。。

Z200復活計画

私が19歳の時、一目惚れして19万円で買ったZ200。
f:id:weihnachten6295:20150120080819j:plain
買い手が決まっていたのにもかかわらず、無理を言って打ってもらった。

それから16年。徐々に車へシフトし、全く乗らなくなった。でも、手放せない。

Z200をレストアして売ってくれた方も亡くなり、自分で直さないといけない。

私が出ているときにその方と話したところ、私なら大切に乗ってくれそうだからということで譲ってくれたらしい。

大切に乗らなきゃ。

3月に山口へ引っ越すので、それまでになんとかしなきゃ!

とりあえず、キャブのジェット清掃はしたので、今発注しているタイヤを交換できれば…

今、後輪を外して変な状態です。