ころのつぶやき

日々感じたこと、思ったこと、行動などを綴っていきたいと思います。ほとんど、ネガティブだと思いますが。。。

Z200ほぼ復活の巻

6月で3年間勤めた小倉から、新大阪に転勤となりました。
小倉に運んでから不調になったZ200をなんとか復活させようと、直感でここのバイク屋さんなら!と感じたのでお願いしたのが、キタムラモータース☆ キタムラ モータース - Yahoo!ブログさん。

本当に丁寧に仕事をしていただいて、完全とはいかずとも、これまでで一番いい調子になりました!

これからも大切に乗り続けたいと思います!

f:id:weihnachten6295:20150705092452j:image