読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ころのつぶやき

日々感じたこと、思ったこと、行動などを綴っていきたいと思います。ほとんど、ネガティブだと思いますが。。。

少し頑張った。。。

明日、朝から東京で打合せで、始発の新幹線に乗るのもしんどいので、ホテル代自腹で前乗り。

目的は、マツコの知らない世界スペシャルで紹介された、築地市場のお店とパンケーキのお店に行くこと。また、気になっていたカバンのお店、陶器のお店を覗いて、新宿メンズ館散策。

でも、裏メインは、大好きな女優さんがレザーアートされてて、そのお店が新宿西口で出店されるということで、そこに行くことでした。

邪な考えで、マダムシンコのバームクーヘンを手土産に、いざ新宿西口へ。


本人さんを見つけたけど声をかけられず、近くにある靴屋から伺う。
まるで、ストーカーのように(笑)

今だ!と、勇気を振り絞ってお店に向かうと、接客してくれました。

周りに他のスタッフさんがいたのでなかなか打ち出せず、隙を見計らって、
『実は、ブログを見て来たんです。』
と打ち明けると、笑顔でお礼を言ってくれました!

嬉しかったー!
でも、舞台を観に行った時も声をかけられなかった根性無し。1mぐらいの距離だったので体の芯が震えてました。

かえって迷惑かなと思い、手土産は渡せませんでした。。。

ホテルに帰って、一人でマダムシンコを食べよう…