
ころのつぶやき

日々感じたこと、思ったこと、行動などを綴っていきたいと思います。ほとんど、ネガティブだと思いますが。。。

小倉 玉子物語 和風きのこオムライス

オムライスが食べたいなと思わせるお店。

玉子にたっぷりとマヨネーズを混ぜていて、しっかりと味がありつつふわトロ。

ご飯は、甘めの醤油ベース。これまた美味しい。

 

ソースはデミグラス、ホワイト、カレーの三種類から選べる。

和風きのこオムライスにはホワイトソースが合うと思っていながらも、お店に着くとやっぱりデミグラスソースを選んでしまう。

 

美味しいんだけど、塩気のデミグラスソースと、甘めの醤油ベースのライスが消しあってしまう。やはり、ホワイトソースが一番だろう。

 

評価:4.5点/5点

 

f:id:weihnachten6295:20160824130125j:image