
ころのつぶやき

日々感じたこと、思ったこと、行動などを綴っていきたいと思います。ほとんど、ネガティブだと思いますが。。。

博多のとある靴屋でオーダー

ずいぶん前に一度お店に立ち寄ってから、数年後にまた訪れるとは思ってもいませんでした。

 

いつも拝見してるブロガーの方が紹介されていて、それでもう一度行ってみようと思い、出張を無理矢理作って伺いました。

 

好きなデザインを何でも言ってくださいとのスタイルで、私はジョンロブのチャペルをモチーフにしました。

f:id:weihnachten6295:20160828183707j:imagef:id:weihnachten6295:20160828183717j:imagef:id:weihnachten6295:20160828183724j:imagef:id:weihnachten6295:20160828183729j:imagef:id:weihnachten6295:20160828183736j:imagef:id:weihnachten6295:20160828183742j:image

革はNIPPIだそうですが、きめの細かい革で全然いい感じ。

革もこんなのがいいとオーダーしてくれれば買いつけるとのこと。

 

次は、ローファーを注文しようと思います。