読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ころのつぶやき

日々感じたこと、思ったこと、行動などを綴っていきたいと思います。ほとんど、ネガティブだと思いますが。。。

EDになったっぽいです。

life

今年で37ですが、EDになったっぽいです。

しっかりと勃たないし、勃っても持続しません。

 

妻が流産して一年半が経ち、それから少し妻も怖さを抱いているのと、元々体の相性はそれほどではなかったというのもあり、エッチな回数も減っていた。

 

去年の11月ごろから、痩せようと炭水化物抜きを始めたらしたところ、心が穏やかになり出し、段々と欲が失せてきた感じがしました。

 

すると、それからムラムラもしなくなり、AVを見たいともそれほど思わなくなりました。

そしたら、勃ちが悪くなり、勃っても硬さはそんなになく、すぐに萎えるようになりました。

 

妻とのエッチは、何とか自分のエロの引き出しを開けまくって、引き出しになくてもその引き出しで自分の頭を叩くぐらいの勢いで何とかこなしました。

 

ただ、一向に子供はできません。

 

調べてみると、EDは睾丸で作られる男性ホルモン、テストステロンが減って起きるそうで、それは精子の質も衰えてるそう。

 

子供が欲しいのですが、バイアグラを飲んだとしても精子の質は元に戻らないので、いくら頑張ってもダメ。


根本的な解決が必要。

 

それ以外の原因もありますが、妻を抱こうとしても、常に頭で勃つかな?と考えてしまい、結局ダメ。

 

この前、正直に打ち明けて、なんか情けなくて涙が出ました。

 

二人で過ごす選択肢もあるが、子供がいないと多分、自分の我を抑えて生きているのが限界にきそうな気がする。

 

妻が悪いわけではない。でも、どうすればいいかわからない。

 

根本的な解決に向け、アメリカからサプリメントを取り寄せ、運動が効果があるということで筋トレも再開。

 

私は元々、繊細でメンタルに左右される人間。

そう見られないのも辛いけど、自分でも心因性なのだろうなと思っている。

 

どうすればいいの?

 

妻と別れて、若くて色気のある女なら大丈夫なのか?

 

いやいや、35でやっと結婚して、親もやっと安心してくれたのに、長男のようにまた親を心配させて病気にさせてしまうぞ。

 

ならどうすればいいんだ?

 

心が最近、ダークサイドへ引っ張られています。

 

終わり。